2011年04月30日

骨盤ウォーカーベルトなら

骨盤ウォーカーベルトのことをお知らせしなければなりません。

脇汗が気になる人もちょっと気を留めてくださいね。

歩きながら骨盤のゆがみを直してやがてそれがダイエットに・・・

そんな夢のような骨盤ウォーカーベルトを購入しないわけないよね。

歩いて歩いてダイエット!

posted by わきあせ at 22:51| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

スピードラーニングで英会話を・・

スピードラーニングで英会話をマスターしませんか?

ついに、100万人の受講者がはまっている

この教材。

気になってる人も多いのでは、

そんな私も気になって・・・

で、いったいどうなのよ?

脇汗が気になるよりもいまはこの

スピードラーニングの英会話かな?
posted by わきあせ at 18:50| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

益若つばさちゃんの脇汗事件!

益若つばさちゃんの脇汗事件がおこりました・・・

といっても人間だから脇汗があって当然でけど

あんなかわいい娘が脇にびっしょり汗をかいていると

ちょっと色っぽい?

いや、エロい?

まぁ、芸能人なんだからその辺の対策もお願いしたいものです。

グレーの服はつばさちゃんダメだよね。

益若つばさちゃんの事務所もきっと大慌てでしょうね。


オンエアも考えた方が良かったのかな?

ネット上でも結構大騒ぎになってるもんね。



おすすめカラコン
プチシェイク
posted by わきあせ at 17:55| 脇汗芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa
×

