2010年05月25日

脇汗が気になる藤原紀香

脇汗が気になる藤原紀香が有名ですよね。

どんなにグラマーでも脇汗がびっしょりだったら、

ちょっと引いちゃいますよね。

藤原紀香の脇汗気になるよね・・・
posted by わきあせ at 01:08| 脇汗芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

脇汗の対策は

脇汗の対策
まずはキッチリとした食生活を送ることが大切になってきます。
この食生活のバランスが最も脇汗(ワキ汗)を防止対策に必要であり、対策方法だと言えるでしょう。
正しい食生活は脇汗を止めるのに一役買います。
夏場などでもかなり脇汗防止に役に立ちます。
また、緊張するとどうしてもワキ汗をかいてしまうという人も多いようなので
自分のことも凄くよくわかってないとダメですよ。
ラベル:脇汗対策
posted by わきあせ at 11:25| 脇汗対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

脇汗原因

脇汗の原因は?

脇汗は実際には原因が不明な場合も多いようですが、多くの場合が精神的な問題だと考えられています。もちろん精神的な問題だけでなく、さまざまな原因が考えられますし、2つ3つが重なって症状が出ているかもしれません。いずれにしても多汗症の症状を改善・解消するためには、自分がなぜ脇汗になっているのかを知ることが大切になります。
ラベル:脇汗原因
posted by わきあせ at 07:49| 脇汗原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa
×

